ピットヌメで仕上げたコインケース。
経年変化が顕著に表れるオイルを含んだ昭南皮革さんの多脂革サドルレザー 。
コンチョはお客様ご指定のインディアンコンチョです。

このコインケースは10年ぐらい前から作り続けてますがなかなか好評です。
掌にすっぽり収まるサイズなので使いやすいです。
中は小銭入れと折りたためばお札も入るスペースもあります。
image
image
image
image
image
image
生産が全体的に少し遅れていてお待たせしてしまっています。
本当すいません・・・
別にサボっている訳ではございません。。
ちょっと休憩が多いだけなんです。


んん?、いやそーじゃなくて、、今回漉き業者さんをかえたんですが、ゴールデンウィークを挟んだ
せいかなかなか上がってこなくて参りました。
アトリエにあるニッピの機械でベタ漉きしても良かったんですが、ベタ漉きだけは全漉きの
デカイ機械で漉いた方が綺麗なので業者任せなんです。
前の漉き業者さんは仕事は早いんですが、厚みにバラつきがあったので先月から違う所で
お願いしました。
昨日やっと上がってきたのでスピードアップして作成していきます!


ROYSE'custom leathers
(ロイズカスタムレザーズ)
〒650-0014
神戸市中央区元町高架通2-187
TEL.078-371-1682

▼営業時間
12:00~19:30
▼定休日
木曜日

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村